【講演情報】6月の講演情報

3月に続いた無罪判決の大きな影響を受け
慌ただしく動いております。
5月13日(月)に山下法務大臣に刑法改正見直しなどを求める要望書を提出。
最高裁判所にも、裁判官の研修などを求める要望書を提出し、記者会見を開催しました。
詳しくはこちらをごらんください。

5月14日には荻上チキさんのTBSラジオ
5月16日にはクローズアップ現代にスタジオ出演させていただきました。
詳しくはこちらをご覧ください。
メディア各紙にも多数取り上げてくださり、
社会の関心の高まりを感じます。

この声を伝えるための署名も集めておりますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

署名はこちらからどうぞ
↓↓↓


さて、6月6日は栃木県で講演です。
お近くの方においでいただけると嬉しいです。

66日(木)14:00 ~ 15:30  (90分間)
芳賀町民会館ホール(栃木県芳賀郡芳賀町祖母井548-1




そして、一般社団法人Spring

6/9(日)開催!全国キャンペーンin大阪 

にも登壇します!
詳細は、コチラ
大阪のイベントにもいらしてくださいね〜
どうぞよろしくおねがいいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー