レジリエンスSAFER研修

昨日、一昨日とSAFER研修に行ってきました。今回で3回目♪毎回、新しい気づきと発見があり、深く感じることのできる素晴らしい講座です☆

今回は一日目の午後に参加できず残念だったのですが、一日目の中島さちさんの解離のお話が、自分から見た内側の話とそばにいる西山さつきさんからの目と両方の視点から解離について話されたのが他では聞けない豊かなお話になりました。二日めラストのカウンセリングオフィスpomuの山口 修喜さんのお話が今日の自分の講座に使えるところがたくさんあって、すごく参考になりました。

レジリエンスSAFER研修は、それぞれ深く感じることがあるので、ぜひ参加して体験されることをお勧めします。素晴らしい時間でした。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー