かながわStaRT性暴力対応医療職アドボケイド養成講座 講師

かながわStaRTの性暴力対応医療職、アドボケイド養成講座で、「被害者の回復への道のり」というお題でサバイバルサロンぷれぜんとのヤマトミライさんと話させていただきました♪
直前まで資料を追加したりと、準備はいつもながらギリギリでしたが、とてもよい経験になりました。しかし、直前にレジリエンスさんのSAFER研修を受けさせていただきよかったです。全体の流れのなかで色々なことをお話に生かせました。
そして、いつもながら参加者さまからは好評なのです♪
きっと、まだまだ進化するのだろうけれど、いまの私の学びや気づきを受け取ってくださるから、次に進めます。そのことをすごくありがたいと感じています。本当にありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー