「野いちごの会」満員御礼(^^)/

 
涼しげでしょ?

より良く生きたい性暴力サバイバーのための自助グループ「野いちごの会」は4月18日に無事、説明会を終えました。

落ち着けるお部屋いっぱいに椅子が並び「より良く生きたい性暴力サバイバー」にピンときた方々に集まっていただきました。

もしかしたら一人も集まらなかったらどうしよう・・・(+_+)

とか暗く考えていたのですが、希望者が多く満員になったことに御礼申し上げます。
まずはファーストサークル。地道に運営していきたいと思います。

写真は自作のオルゴールなんですよ♪
野いちごの会のためにつくってくれたんです(*^-^*) わぁ~い☆
あわわ(;´・ω・)となった時は、チリチリまわして音色を聞き、落ち着きを取り戻したいと思います。

ありがとうございました(^^)/

これからも「野いちごの会」をよろしくお願い致します☆


コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー