【つぶいちごの会】11月27日(日)はつぶいちごの会です。11月20日(日)までにお申し込みください。

つぶいちごの会、心理学習会という新しい試みも盛況に終わり、皆様と共に学びを深められ嬉しく思っています。
次回つぶいちごの会は1127日(日)です。

次回より申し込み方法を変更しますのでお知らせします。

▼参加ご希望の方は、開催日の1週間前までにお申し込みください。

次回1127日(日)に参加ご希望の方は、1120日(日)までにお申し込みください。

つぶいちごの会は「心理学習会」「お話し会」共に毎回申込制です。これまでは1、2日前まに受け付けていたのですが、資料の準備やスタッフの調整があるため、次回以降、1週間前までのお申し込みにさせていただきます。
直前まで迷ったり、悩んだりすると思いますが、1120日(日)までにお申し込みいただけますようお願い致します。

▼参加ご希望は、本人からの申し込みでお願いします。
基本的にはご本人からのお申し込みで参加を受け付けています。諸事情がある方はご相談ください。

当日日程
13時~1320分        初回参加者説明会        500円
13時半~14時半        つぶいちごの会・心理学習会   1000円
1440分~1630     つぶいちごの会・お話し会     1000円

お申し込み方法【毎回申込制】
 【件名】つぶいちごの会参加希望
 1、名前(ニックネーム可)
 2、参加希望日
 3、参加を希望する会を下記のうち、ひとつよりお選びください
    1)心理学習会
    2)お話し会
    3)両方
 4、メールアドレス
 5、電話番号(緊急時に連絡がつくもの)

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。





        

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー