新年おめでとうございます!

お正月はゆっくり過ごされましたか?
私は実家でのんびりしようと思いきや
普段できない家のタスクを整理してたら
日々が過ぎ・・・
それもまた年末年始の恒例行事です。

ちなみに年末は1年間のお金の収支をつけ
1年間の思い出写真で1冊のフォトブックを作り
年が明けたら年末までに達成したいことの目標を立てるのが
ここ数年の日課です。

しかし、毎年立ててる英語のレベルUPが全くかなわず・・・
鬼即PDCAを取り入れて
行動を改善したいなというのも、今年の目標です。

さて、1月の講演情報です。

▼1月9日(水)は明治大学
こちらは学生さん対象

▼1月17日(木)徳島公演

8月23日に台風の影響で中止となりました講演会を改めて開催いたします。

『性暴力と生きることのリアル-共に変化を起こす-』
講師:一般社団法人Spring代表理事 山本 潤 氏
日時:1月17日(木)14:00~(15:30終了予定)
場所:徳島グランヴィリオホテル
定員:100名(先着順)
お申し込み方法:お名前、ご連絡先(電話番号)を電話、e-mail、FAX、郵送のいずれかの方法でお知らせください。
詳しくはチラシをご覧ください。【参加無料】
▼1月26日(土)日本弁護士連合会 13時〜15時半
 シンポジウム・医療の現場からみた「性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センターの現状と課題」
 パネリストとして登壇します。
 メインは性暴力救援センター大阪SACHICOの加藤先生です。

 詳しく分かりましたら、またご報告します!

 それでは今年も素晴らしい1年になりますように!
 どうぞよろしくお願い致します。


             実家の母の飾り付け
             今年からは疲れるのでやらなくなりました・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー