著書「13歳私をなくした私~性暴力と生きることのリアル」の感想を募集

著書「13歳私をなくした私~性暴力と生きることのリアル」の感想を募集しています。頂いたメッセージは、書籍の広報や宣伝に使用させて頂く場合がございます。直近では4/20(木)NHKおはよう日本の7時台の今朝のクローズアップに掲載される可能性があります。自分の意見や思いを伝えたいという方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

13saiwatashi@gmail.com

本の反響から、背後に隠れている問題、声を上げられないことや大きな影響について伝えたいという記者さんの熱意に共感しました。
何をどこまで明らかにするのか、自分を大切に伝えたいと思う事を届けていただければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー