6月13日(土)はひまわりの会です!&FBページ開催のお知らせ

6月13日(土)はひまわりの会です!


今回も、笑いあり、涙ありのお母さんたちが気持ちを分かち合い、前に向ける素敵な会になると思います♡

参加されるお母さんたちが抱えている課題を解決しようと頑張る中で、顔の見えるつながりも見えてきました。

被害に遭った側が困難な状況に置かれやすい理不尽な現状をつくづく感じますが、情報を交換し、使える社会資源を利用することが状況を変える力になります。
共に前に向いてより良い方向に進んでいきましょう。


【開催場所】 大阪府吹田市 地下鉄御堂筋線 江坂駅付近
(お申し込みのあった方に、詳しい場所をお知らせいたします)


【内容】
 1)セルフヘルプ(自助)
 ◆言いっぱなし聞きっぱなし(批評・批判はしない)の時間
2)シェアミーティング  

 ◆お互いに自由に感想や気持ちを言い合える分かち合いの時間
 
【参加費】
1000円(税込)
お子様連れの場合、保育はありませんがプレイルーム遊ぶスペースはあります。


申し込みはこちらのアドレスに
 
himawarimamakai@gmail.com
1) 名前(ニックネーム可)
2) メールアドレス
3) 電話番号(緊急時に連絡できるものをお伝えください)

 をご記入の上、お申し込みください。


参加される方は、ひまわりの会開催週の水曜日17時までにお申し込みをお願い致します。
また、キャンセルされる場合は前日の金曜日17時までにお願い致します。


ひまわりの会FaceBookページができました

 (上のひまわりの会FaceBookページをクリックするとリンクに飛びます)
 今後はFaceBookページを中心に情報を発信していきます。
 どうぞ今後とも「ひまわりの会」をよろしくお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー