【Spring】 経理スタッフ募集 のお知らせ

Springから皆様へ 経理スタッフ募集 のお知らせです。



現在、私どもは一緒に活動していく 経理スタッフ を募集しております。
以下 Spring 代表 山本潤からのメッセージ、ならびに詳細をご確認の上、ご応募ください。

********************************************************


Springブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
代表理事の山本潤です。

Springも1月で設立より1年半を迎えました。
刑法改正に向けて、思いを持って参加してくれた
たくさんのボランティアスタッフがそれぞれ活発に活動しており
とても心強く、私も勇気付けられています。

そして、「刑法改正後どうするのか」を聞かれることも多くなってきました。
私の今の思いは、例え、刑法改正がされたとしても運用などの課題が残る。
当事者団体として発言することは今後も必要と思っています。

なので、今年は公益法人化を視野に入れた
プランを考えていければと思っています。

そこで今回、経理経験者を募集いたします。
刑法改正に関心がある方、被害当事者らの団体による社会変革に興味がある方、
経理の面からSpringを支えてみませんか?


経理スタッフをご希望の方は、募集要項をご確認の上、
メールに必要事項を明記し、
一般社団法人Spring事務局 : info@spring-voice.org 宛にお送りください。

-------------------------------
【件名】 Spring 経理募集
  1. お名前(ふりがな)
  2. メールアドレス
  3. 電話番号
  4. Spring経理に応募した動機
-------------------------------

募集期間: 2月11日(月) ~ 2月26日(火)

皆様からのご応募をお待ちしております。


一般社団法人Spring
 代表理事 山本 潤




 募集要項
業務内容
経理業務 ✳︎ 非営利団体の経理経験は問いません。
仕事の内容
【具体的には下記の業務をお任せ致します。】
・年度決済(財務諸表作成)
・仕訳入力
・予算作成補助/管理
・支払業務(税務知識があれば、なお嬉しいです。)
・月1回のミーティングに参加。 
 
求める人材
経理実務経験がある方。
【具体的には】
・上記「仕事の内容」の経理業務ができる方。
・経験のない業務にもチャレンジできる方。
当団体の魅力
性被害当事者による当事者団体として、
・当事者自身が手を挙げ、社会変革にコミットしている。
・声をあげられない多くの方々へ勇気を届けている。
・暴力、差別、偏見をなくすことを目的に世界を変える活動に携
 わっている。
・支援の輪を広げている。
・政治、メディアへの発信力があり、メディアに出る機会も多い。
・様々なスキルを持つスタッフが集まっている。
場所
★ミーティングは東京都内です。
給与
ボランティアですので、給与はありませんが交通費は支給されます。

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー