ひまわりの会は5月から第二土曜日開催になります

やっとやっと暖かくなってきましたね。
梅もきれいに咲いていて、嬉しいです。

さて、今年の1月より順調に回を重ねているひまわりの会。

 
次回、ひまわりの会は4月5日(土)13時~15時です。

 
 

そして、5月のGW明けからは第二土曜日の開催になります。

先週に「4月から第二土曜日の開催になります」と案内しましたが、それは5月からの間違いでした。お詫びして訂正させていただきます。
 
ひまわりの会のお申し込みは

 

junai8940yahoo.co.jp  (を@に変えて)

 
担当:山本潤まで以下の項目を記入の上、お申し込みください。
 
1) 名前(ニックネーム可)
2) メールアドレス
3) 電話番号(緊急時に連絡できるものをお伝えください)
 
 
なんだか、私の母がこの会を楽しみに、はりきって色々と勉強しています。
カワイイ♪ いくつになっても成長し、心自由に広がっていけるのですね。
私も一緒に成長させてもらいたいと思います。
 
Preseted by サバイバルサロンぷれぜんと
 
 
**************************************
 

ひまわりの会(性被害にあった子どもをもつ母のグループ)



 定期開催:毎月第二土曜日13時~15時
 対象:性被害にあった子どもを持つお母さん
 場所: 大阪府 吹田市 御堂筋線江坂駅近く(詳しい場所は申込者にお伝えします)
 内容:1)セルフヘルプ
      ・言いっぱなし聞きっぱなし(批評・批判はしない)の時間
 

    2)シェアミーティング 
      ・お互いに自由に感想や気持ちを言い合える分かち合いの時間

 
 言いっぱなし聞きっぱなしのセルフヘルプの時間だけで帰っても大丈夫です。
 
参加費:1000円 
子連れ参加:OK(保育士はなし)


ご質問がありましたら、junai8940yahoo.co.jp (※を@に変えて) 山本 潤までご連絡ください。

 

 
 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

【埼玉2 /18】シネマサロン 性暴力を考える 上映作品『あなたは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』