NPO法人レジリエンスSAFER研修(6月7日)に登壇します

NPO法人レジリエンスさんのSAFERプログラム

は、性暴力に関する最先端の情報と知識を学び、この分野で活動する全国の仲間と出会えるわたしの居場所のような存在です♪


   1月の研修でつくったカード。
     カード作りは熱中できて楽しい!

  スタッフさんが、夜なべして? とってもかわい小物
入れを作ってくれました。全員に!
   緑と青とピンクのもふもふがふわふわで癒される~


SAFERはカードを作る講座ではなくて、性暴力の講座&ワークなのですが
わりと重たいテーマなので最後に必ず、リフレッシュの時間をもうけてくれているのです 。
することも毎回変わっていて、心憎い配慮を感じます(^^)

 
そんなSAFERプログラムに6月7日、登壇させていただくことになりました。
「様々な性暴力被害」というタイトルで
大藪順子さん、中島幸子さん、椹木京子さんとご一緒に話させていただきます。
う~ん、どうなるんだろう♪わくわく。

どんな話が展開されるのか、自分事ながら、楽しみです(*^-^*)

もうキャンセル待ちとのことですが、当日お会いできる方々、楽しみにしていますね~☆

コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー