【性暴力と刑法を考える当事者の会】HPをつくりました!!

「性暴力と刑法を考える当事者の会」HPをつくりました!!

1月2日に取り組み始めて苦節何時間(涙)

手作り感満載ながらHPを作りました。
書体もいまいちですが法制審議会刑事法(性犯罪関係)部会長 山口 厚様宛で
法務省職員の方たちに手渡しした要望書を載せています。
 
これで念願の、当事者たちの発言や活動を記録に残すことができます。嬉しいです♪
情報発信もしていきたいと思います。

訪れてみてくださいね☆



コメント

  1. ご無沙汰です!年賀状が来なかったので心配してブログを見に来ましたが、頑張っているようで安心しました。年初からお忙しかったんですね。お手すきの時にでもご連絡ください。(私のブログは休止中です)

    返信削除
  2. はじめまして。39歳既婚者子持ちです。貴方と同じです。本は気になったけどなかなか手に取る気持ちになれません…。時々、今頃体と心がバラバラになってゆく、ヒビが入ってゆく壊れそうな感覚におそわれます。貴方とお話がしたいです。

    返信削除

コメントを投稿

基本的にコメントには返信しません。確認したコメントを閲覧できるようにします。

このブログの人気の投稿

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

【埼玉2 /18】シネマサロン 性暴力を考える 上映作品『あなたは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』