2016年6月18日(土)広島での講演

今年2月に朝日新聞のひと欄に取り上げられたことをご縁に
広島弁護士会に呼ばれました。
広島は私にとっても特別な地なので
行くのがとても楽しみです。
お近くのみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

広島弁護士会では,下記の日時・場所において,「性暴力被害と回復,その支援など」と題するシンポジウムを開催します。
第1部では,性暴力支援に取り組む山本潤氏から,自身の性暴力被害の経験やそこからの回復などについて講演を頂きます。
また,第2部では,上記の山本氏に加え,産科医の河野美代子先生,しまね性暴力被害者支援センターさひめの理事を務める岡崎由美子弁護士をパネリストとして迎え,本会の犯罪被害者の支援に関する委員会委員長下中奈美のコーディネートによるパネルディスカッションを開催します。
入場無料,予約不要です。
ぜひ本シンポジウムにご参加いただき,犯罪被害の実態やその支援について皆様とともに考えていきたいと思います。
日 時  平成28年6月18日(土)午後1時30分~午後4時30分
場 所  広島弁護士会館2階(広島市中区上八丁堀2-73)

コメント

このブログの人気の投稿

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

【埼玉2 /18】シネマサロン 性暴力を考える 上映作品『あなたは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』