11月8日(土)はひまわりの会です。

年間予定表を出したので安心していました。
あと、別件での取り組みあり・・・(詳細は後日お伝えします)

「ひまわりの会」
のことを伝えると、私の性暴力サバイバーの友人たちは一様に

「すごくいいね~♪」
「私のお母さんにも行ってほしい~☆」
「そんな場所があって嬉しい~♡」

と一様に喜んでくれます。
性暴力被害を経験した娘たちに、母の会の存在自体が意味のあるものになっているのかなと感じます。
さらに意味のあるものにしていけるように、別件でも取組中・・・

来られる方は、ご連絡お待ちしています(^^)/

 



以下、ひまわりの会のお申し込み方法です。

【開催場所】 大阪府吹田市 地下鉄御堂筋線 江坂駅付近
(お申し込みのあった方に、詳しい場所をお知らせいたします)


【内容】
1)セルフヘルプ(自助)
 ◆言いっぱなし聞きっぱなし(批評・批判はしない)の時間

2)シェアミーティング
 ◆お互いに自由に感想や気持ちを言い合える分かち合いの時間

 言いっぱなし聞きっぱなしのセルフヘルプの時間だけで帰っても大丈夫です。


【参加費】
1000円(税込)
子連れ参加:OK(保育士はなし)


【お申込み】
junai8940※yahoo.co.jp  (※を@に変えて)

担当:山本潤まで以下の項目を記入の上、お申し込みください。


1) 名前(ニックネーム可)
2) メールアドレス
3) 電話番号(緊急時に連絡できるものをお伝えください)

コメント

このブログの人気の投稿

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

【埼玉2 /18】シネマサロン 性暴力を考える 上映作品『あなたは悪くない~性暴力サバイバーからのメッセージ~』