2015年2月1日(日)ひまわりの会1周年記念報告会

2014年1月から始まった、性暴力被害に遭った子どもをもつ母の自助グループ「ひまわりの会」
おかげさまで順調に回を重ね、お母さんたちのお話を伺う中でたくさんの気づきがありました。
1周年を記念し、その内容をシェアしたいと思います。

子どもが性暴力被害に遭った時は、どうすればいいの?
・性暴力被害を経験した子どもはどうなるの?
・子どもたちにはどう関わればいいの?

などなど、他では聞けないディープな話を聞ける貴重な機会になると思います♡


鬼に笑われる来年のお話になりますが

<日時>201521(日)

     午後1時半4時 開場:1時~

<場所>おやこ広場桜梅桃李 江坂ルーム
564-0063  大阪府吹田市江坂町1-7-8 オスカー第8ビル 202

<参加費>1500
 
<プログラム>
■子ども側から 性暴力被害を経験した子どもはどうなるの?
~サバイバーが伝えるグッドライフのために必要なこと~
 ▷ 山本潤 SANE(性暴力被害者支援看護師) 
 
■母親側から ひまわりの会活動報告
  アバ ひまわりの会運営者
 ▷ 柳谷和美 スーパーパイザー メンタルカウンセラー
  ひまわりの会参加者
 
■シェアリング
 
申込方法 
junai8940※yahoo.co.jp(※を@に変えてお申し込みください 

 メールにてご予約ください。定員になり次第しめきらせて頂きます
 (先着順) 当日参加が可能な場合もありますのでお問合せください。
  【件名】ひまわりの会報告会
 
 お名前、メールアドレス、緊急時の電話番号をご記入の上、お申し込みください

 返信はPCメールからとなりますので、携帯メールからのお問い合わせの場合、ブロック機能により送信ができない場合がございます。3日以内に返信がない場合はお手数ですがブロック機能の設定で上記メールアドレスを受信可能にして頂いた後に再度お問い合わせ頂くかPCメールより再度お問い合わせください。
 
ひまわりの会1周年記念報告会ちらし↓

 

 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

「性暴力取材のためのガイドブック」ができました!

性犯罪無罪判決について(福岡地裁久留米支部)

【2/25:東京】 『13歳「私」をなくした私-性暴力と生きることのリアル―』 出版記念トークショー